人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おばあちゃんの家
― 3日目 ―
おばあちゃんの家_c0145054_1712896.jpg

この旅で私が一番楽しみにしていたのがここでした。
「西の魔女が死んだ」の映画はこの八ヶ岳で撮られたそうで
清里で公開されている西の魔女の家。







本を読んで想像していた通りの情景が映画の映像の中に現れた時は感動しました。
その映像の中の景色を見れるなんて…と、ragiちゃんご一家を道連れに
しとしと雨の降る中、山道を歩いてたどり着きました。

家もサンルームも、畑に鳥小屋。
本を読んで思い描いていた風景が目の前にありました。
雨さえ降っていなければ、おばあちゃんの散歩道や
まいのサンクチュアリも散策してみたかったけど、雨の中 子供をつれてはとても無理。
でも家が見れただけ大満足です。

おばあちゃんの家_c0145054_17242212.jpgおばあちゃんの家_c0145054_17244040.jpgおばあちゃんの家_c0145054_17245854.jpg














おばあちゃんの家_c0145054_17253057.jpgおばあちゃんの家_c0145054_17255036.jpgおばあちゃんの家_c0145054_17261332.jpg














子供たちにとってはあまり楽しくはなかったかな…
付き合ってくれてありがとう。
お陰さまでいい旅の1ページとなりました。



おばあちゃんの家_c0145054_1734837.jpg












  いつか私も西の魔女のような
  おばあちゃんになりたいものです。

  日々修行ですね。
by kaco_room | 2008-12-08 17:41
<< おまじないと娘。 八ヶ岳周遊 >>