人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やさしい時間
whiteちゃんがこの春休みに上京し2度もお会いすることができました。
やさしい時間_c0145054_22554188.jpg

1度目は新宿で、2度目は花の香りいっぱいのhinorizmちゃん宅で…




女性なら憧れてしまう、まるで洋書のような空間。
ランチは簡単にと言っていたのに美味しいランチを用意して待っていてくれました。
数日前にも会ったのに女三人集まれば会話が途切れることはなく。。 。

やさしい時間_c0145054_23202731.jpgやさしい時間_c0145054_23212849.jpgやさしい時間_c0145054_23215348.jpg














久しぶりに会ったwhiteちゃんの息子さん。
グッと男の子らしくなって「かわいい」なんてもう失礼かと思うけど
素直でやさしくて、ちょっとひょうきんで…とてもかわいい。
でも女の子2人と交わって遊ぶのは辛いかな…と
初めは心配したけれども、そこはやはり子供同士。
子供部屋のドアに「ママ達は子供部屋立ち入り禁止」の札を貼り、
子供たちは子供たちでコソコソと何やら楽しそう。


なかなか咳の治らない私の体を気遣ってwhiteちゃんの手土産は老松の金柑菓子。
甘くてほのかに苦い大人な味。
やさしい時間_c0145054_032822.jpg

部屋に漂うアロマもhinoちゃんが喉にいいオイルを選んでくれて
お2人の優しさに触れ更に癒されました。


楽しい時間はあっという間…頃にコソコソ子供たちが準備していた
ままごとレストランのお誘いを受け可愛いおもてなしを受けました。
仲よく遊べた頃にはもうサヨナラの時間…
また夏休みに会えたらいいね。
やさしい時間_c0145054_04417.jpg

お邪魔しました(^^)

by kaco_room | 2010-04-24 00:15
<< 入学式。 記念日のお祝いに… >>