人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パルファム
パルファム_c0145054_14133594.jpg

自分へのご褒美に





5年程、患っているバセドウもなかなか良くならないので今年の初めに放射線治療。
その効果あってか数値も安定してきて体も楽になったのでランニングをはじめました。


ずっと運動はNGで家事もやりすぎないように…というスタンスだっただけに
病気は回復しているはずなのに体力が全然なくなちゃってすぐ疲れる…
このままでは違う病気になっちゃう!と体力&筋力強化を目標に!この年になると健康第一!!




本当はスポーツジムに通ってトレーナーがいた方がいいんでしょうけどジムは苦手なんです。
何度か入会したけれども運動がというより行くのが面倒くさい(笑)
結局続かないので、とりあえずご近所ランニング…

パルファム_c0145054_084016.jpg


4~5kmをポテポテ走ること毎日30分、運動嫌いな私が4月からそろそろ5ヶ月も続いている~
ジム代も掛けずに偉いぞ私っていうことで何故か香水をご褒美に…(*´∀`人)☆ただ欲しかっただけ。


残念ながら体重は減らない…始めた頃はむしろ増えた時もあった。
スポーツジムに勤めてる方が言うには筋肉は重いから…っていうけど

ホント―――??

by kaco_room | 2013-08-27 14:31
<< swim change >>