人気ブログランキング |
Can I take you out?
c0145054_10522095.jpg

2度のdateの相手はhinorizmさん、まずは青山。









c0145054_10523525.jpg

    目的はfarmer's table の三谷さん展。
    買う気満々の2人、他にもいくつか雑貨屋さんを巡り…
    その割にはあまりお互い収穫はなく。
    マイホームのリフォームを自分で手がける彼女。
    オウチのことで相談や情報交換は尽きず
    あーだこーだ、と女同士の楽しい談義。
    おしゃべりに付きものなのは美味しいもの。
    千疋屋でフルーツたっぷりのワッフルを頂いて
    遅めのlunchには友人のblogで知ってから
    ずっと気になっていたお店「セレブ・デ・トマト」へ。
    前菜からメイン、デザートにいたるまでみなトマト。
    それぞれのトマトの味を生かしていて美味しい。
    ショーウィンドウにならぶ美しいさまざまなトマト。
    トマトの世界が広がりました。








+ + + + +


c0145054_10525329.jpg

2度目のdateはしとしと雨の降る自由が丘、メインはFinland Cafe





c0145054_10531024.jpg

  ネットでチェックしていたmenuがなかったのが残念。
  ロバートコーヒーと黒パンのホットサンドをいただきました。
  コーヒーも紅茶も鼻からぬける香りが好きなのですが
  初めて飲んだロバートコーヒーは
  インスタントのように香りが乏しく…で、ちょっと残念。
  でも白樺に北欧の家具に雑貨、堪能できました。
  cafeをでると2人で自由が丘散策。
  LasbooIN MY BASKETハグ オー ワー
  お気に入りなお店を巡りCafe CABANONでティータイム。
  サツマイモのクレープ、上にのっているプリンはサツマイモプリン。
  濃厚なプリンにクリームたっぷりで歩きつかれた体に染み渡る♪
  やっぱり青山同様、食べてしゃべってのdate。
  心もお腹も大満足で足取り軽い帰り道…
  ただひとつ、途中のお店で傘を置き忘れてしまったことを除けば
  最高に楽しいお出かけでした。
by kaco_room | 2007-10-26 22:18
<< 菊家 夢の大型バス >>