人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スープランチ
スープランチ_c0145054_13225187.jpg

ご近所のパン屋さんのカンパーニュ、こちらのお店TVチャンピオンにもでたそうで…







スープランチ_c0145054_13293784.jpgスープランチ_c0145054_1330977.jpg
























田舎パンからディニッシュ系まで揃うのでよく行くパン屋さんですが
やっぱり一番好きなパン屋さんは他のお店…だけど残念ながら遠い。

友人親子が遊びに来てくれるのでスープランチを考えていました。
suzuにとってはお腹の中からのお友達、私にとってもプレママの頃からのお友達。
そんな友人と久々のランチ、やっぱりスープにあうパンが大事と思っていると
ragiちゃんから贈り物が届きました、箱を開けると
なんと私のお気に入りのパン屋さんのパンが!!ありがとう。
ご近所のカンパーニュも用意しましたが
ragiちゃんからいただいたパンのお陰でパン籠が華やぎました。
パンにあわせて野菜たっぷりミネストローネにグリルチキンを用意して
親子で楽しいひと時。

スープランチ_c0145054_1340493.jpg

引っ越して遠くなってしまったけど
suzuにとっても私にとっても大切なお友達。

昔のように頻繁に会うのは無理でも、せめて季節ごとに
母同士ではちょこちょこランチ会も企画して会いたいね。
これからもどうぞ末永く仲良くしてね。

大好きなNちゃんが来てくれたとsuzuは大はしゃぎで
ほっぺが上がりっぱなし。

あたたかなひと時でした。
by kaco_room | 2007-11-16 13:43
<< Anchor Hocking 多忙な園児。 >>