人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Vitantonio
キレイに焼けるんです、
Vitantonio_c0145054_12595213.jpg

失敗知らずの強い味方。







年末に友人らが遊びに来てくれました。
出合った頃から彼氏ぐるみ、そして今では家族ぐるみで
旅行にキャンプ、スキーやスノボーを楽しんだ気心しれた仲間です。
年内に新居のお祝いをしたいとの申し出…
1人は名古屋からきてくれるとあってありがたいことです。
平日だったので夫たちは参加できないのが残念だけど
久しぶりに5人の子供たちの笑い声のなか楽しい時間でした。

それぞれ新居を建てた際には希望の品を贈りあっています。
今回は私の番ということでかねてから欲しいと思っていた
Vitantonioのバラエティサンドメーカーをお願いしました。
ワッフルにホットサンド、たい焼きの基本プレートに
オプションでイタリアの薄焼きクッキーの
ピッツェルプレートをつけてくれました。

Vitantonio_c0145054_1301174.jpgVitantonio_c0145054_1302280.jpg























今ではワッフルやホットサンドが
朝食やお茶の時間にたびたび登場。
ガスも使わず掃除も楽なので使いやすいんです。
念願だった一品、大事に使うね・・・・ありがとう。
by kaco_room | 2008-01-23 13:19
<< マクロ。 記念日に思う家族の未来。 >>