人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨待ちレインブーツと夏待ちサンダル。
新しい傘を買うとなかなか雨が降らなかったりするもので
雨待ちレインブーツと夏待ちサンダル。_c0145054_1563857.jpg

レインブーツが届いてからここ数日、やはり雨は降りません。







雨待ちレインブーツと夏待ちサンダル。_c0145054_15241694.jpg

 雨の日の幼稚園の送り迎えは今まで車だったので
 あまり必要のなかったレインブーツ。 
 GWに車の事故にあってから、慣れない代車ということもあり
 私は運転をしなくなりました。
 急遽必要を感じHUNTERのブーツを購入。
 色はChocolate、落ち着きがあって合わせやすい。
 というわけでちょっと雨を楽しみにしているのに
 今日なんて洗濯物がよく乾く。
 ただいまテラスのオブジェとなって雨乞い中。


雨待ちレインブーツと夏待ちサンダル。_c0145054_15324638.jpg







そして夏を待っているのがカルザノールのエスパドリーユ。
職人さんが丁寧に編んだジュードの涼しげなナチュラル感と
ヒールが高くても歩きやすい足に馴染む安定感がお気に入り。
今年はレインブーツと同じくChocolate色を購入。




       季節ごとの美味しいものが嬉しいのと同じように
       季節ごとのお気に入りも嬉しいもの。
by kaco_room | 2008-06-11 15:41
<< 夢の5歳も近い -父の日- 保存食 >>