人気ブログランキング | 話題のタグを見る
25th ひらく夢。
25th ひらく夢。_c0145054_1054043.jpg

娘の誕生日後にはTDRで夢の世界に浸るのももうお馴染み。
ということで、毎年真夏のTDRを経験しているわけですが
今回は暑かったし、とても混んでいました。










25th ひらく夢。_c0145054_1061497.jpg

  サンドレスは前日に思い立ち慌てて作りました。
  リバティはシャーリングが綺麗にでますね。
  簡単なパターンだけれども涼しげなサンドレスってスキです。
  来年は胸元をスモッキングでギャザーを寄せてみよう・・・

  ディズニープリンセスが大好きなsuzu。
  シンデレラに始まってたくさんのドレスを持つ彼女は
  TDLとなると1着選んで持っていく。
  いつも家でしか着ることのできないドレスを
  堂々と公の場で着て歩ける貴重なチャンスですからね。
  でも今回、娘はドレスはいらないと言い出し
  浴衣を持って行きたい・・・と。


25th ひらく夢。_c0145054_1072161.jpg






    彼女の目的はTDRの浴衣キャンペーン…
    浴衣を着てポップコーンを購入すると
    こちらの帯飾りがもらえるのです。→ → →
    そして浴衣のままミッキーと写真を撮りたいとか…
    希望を叶えるため暑い中、園内を浴衣でがんばりました。








一日中園内ではしゃぎ、スターライト・ドリームスを見終わるころには閉園の時間。

ディズニーランドに行くならば・・・
春の頃からsuzuなりに夢がありました。
25th ひらく夢。_c0145054_10846.jpg

25周年のTDLのキャッチは「夢よ、ひらけ!」、
ランドを後にすると娘の新たな夢が開くことになるのです…to be continued

by kaco_room | 2008-08-19 10:10
<< 夢のあとさき 5歳になりました。 >>